SUPPORT

LINE お問い合わせ

  • LINE@ アグレックス公式アカウントがスタートいたしました。
    チャットでお気軽にお問い合わせいただけます。ぜひご登録ください。

製品のサポートについて

  • アグレックスでは、製品のご購入やご相談、修理・メンテナンスのご依頼など各種サポートをご用意しています。
    お問い合わせは、下記の「サポート窓口」に掲載されているそれぞれの窓口までお電話かFAX、各フォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

保証について

  • すべての商品に1年間、チェアー用ベースには2年間の保証制度を設けています(セール品は除く)。
    ご購入時の保証書を確認させていただいた後、修理・交換対応させていただきますので、保証書は大切に保管してください。

保証対象外の製品について

  • 中古品(オークション購入等を含む)・転売品・譲渡品については、保証対象外とさせていただいております。

    お客様の過失等での場合・消耗部品等・現在の所有者が当初の購入者でない場合(中古購入・居抜き等)は保証対象になりませんので、ご注意ください。
    これらの製品を購入し、使用されたことにより生じた不具合やそれらに起因する損傷、その他事故に関しましては、一切責任を負いかねます。

サポート窓口

製品の購入・ご相談

株式会社アグレックス本社

  • 〒261-0023
    千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン B棟 9F
    フリーダイヤル : 0120-119-733 TEL : 043-350-0111 FAX : 043-350-0114

修理のご相談

カスタマーサービス受付

  • 〒261-0023
    千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン B棟 9F
    TEL : 043-350-0116 FAX : 043-350-0115

修理品送付先

  • 〒263-0001
    千葉県千葉市稲毛区長沼原町62-1 株式会社アグレックス CKセンター
    TEL : 043-445-8005 FAX : 043-445-8006