LINE お問い合わせ
-
LINE@ アグレックス公式アカウントがスタートいたしました。
チャットでお気軽にお問い合わせいただけます。ぜひご登録ください。
製品のサポートについて
-
アグレックスでは、製品のご購入やご相談、修理・メンテナンスのご依頼など各種サポートをご用意しています。
お問い合わせは、下記の「サポート窓口」に掲載されているそれぞれの窓口までお電話かFAX、各フォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
保証について
-
すべての商品に1年間、チェアー用ベースには2年間の保証制度を設けています(セール品は除く)。
ご購入時の保証書を確認させていただいた後、修理・交換対応させていただきますので、保証書は大切に保管してください。
保証対象外の製品について
-
中古品(オークション購入等を含む)・転売品・譲渡品については、保証対象外とさせていただいております。
お客様の過失等での場合・消耗部品等・現在の所有者が当初の購入者でない場合(中古購入・居抜き等)は保証対象になりませんので、ご注意ください。
これらの製品を購入し、使用されたことにより生じた不具合やそれらに起因する損傷、その他事故に関しましては、一切責任を負いかねます。
サポート窓口
製品の購入・ご相談
株式会社アグレックス本社
-
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン B棟 9F
フリーダイヤル : 0120-119-733 TEL : 043-350-0111 FAX : 043-350-0114
修理のご相談
カスタマーサービス受付
-
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン B棟 9F
TEL : 043-350-0116 FAX : 043-350-0115
修理品送付先
-
〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町62-1 株式会社アグレックス CKセンター
TEL : 043-445-8005 FAX : 043-445-8006